Hanna's Beach Life


2008年、team sand blockに所属。ビーチバレー発祥の地、そしてHannaの地元でもある湘南・鵠沼で一人でも多くの人にビーチバレーの楽しさを伝えたい。
by sandblockh
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最後の日記

この日記でこのブログ終わりにしたいと思います。

このブログは終わりますが、私は変わりません。

変わらない為に、あえて終わりにするのです。


探して下さいね(^-^)
http://heartbeach.exblog.jp/


私とみなさんの新しい「場所」を創ったので「そこ」で今まで通りみなさんを
お待ちしています。。。053.gif

b0134483_16113318.jpg

[PR]

# by sandblockh | 2009-06-11 16:10 | お知らせ

心機一転

b0134483_12103433.jpg


とめどない不の気持ちに心曇り。

忘れていたのは「自分らしさ」
[PR]

# by sandblockh | 2009-06-10 12:10 | プライベート

b0134483_12434028.jpg

もう梅雨の季節。
梅雨と冬はどーやって楽しく過ごそうかいつも考えてしまいます。

今年は雨の日様に海色のクロックスを買いました。
裸足ではけるし、濡れても平気だし、好きな色だし、豪華3点セットです(笑)
[PR]

# by sandblockh | 2009-06-05 12:43 | プライベート

事件起こる

b0134483_2221094.jpg

夕方から出かけ帰って来ると置いてあったハズの廃車寸前のチャリがない!

今日はママーンが買い物に乗ってったから昼まではあった事が判明。誰かが乗ってっちゃったにちがいないとママーン力説。
その辺にあるかな?と一応探してみた。
近所のお肉屋さんの前。。。
あれ?ウチのに似てる廃車寸前チャリがポツリ。

ママーンに電話。
ママーンに説明。
ママーン爆笑。。。

忘れちゃった~(笑)
だって。

犯人は…
ママーーーン

やだぁーーーん
( ̄▽ ̄;)

hanna
[PR]

# by sandblockh | 2009-06-04 22:02 | プライベート

hanna's Beach Radio♪

b0134483_14273816.jpg

ここに住んでると当たり前の景色。

海の匂い。
灯台のひかり。
海に映る月の道。

当たり前だけど、いつも探したくなる。

ここで一曲。
Brian McKnightの
Back At One。。。

よかったら検索して聞いてみて下さいね!
[PR]

# by sandblockh | 2009-06-02 14:27 | プライベート